おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2013-03-13

ぶちぶち

プリプリッ!

何を思ったか・・・
こんなドタバタいしょがしい時に・・・

突然・・でもないが
以前から考えていた
証券口座をひとつ
解約したいなぁ~~と

しかし
持ち株をどうするか・・
他へ移す・・のは面倒そう

どうせ1つしか持ってなかったし
今日・・売った。
で・・残金全額銀行口座に
振り込んでもらうことに
今週中に解約しよう

ということに・・・

じつは・・・某地銀(ここは静岡県)
近所の支店でもお客への対応とかあまり評判は良くない
おらも何度も凡ミスで・・・


先日も
入試の受験料を振り込む時
静銀なら手数料かからない
と書いてあるから
静銀から振り込みしたら
・・・手数料とられた。

1時間ほどして電話がかかってきて

「すみません
手数料を頂いてしまいまして
すぐにお口座に
お振り込み致しますので・・・・・」

こぉ~んなミスが
けっこう多い!


ここんとこ
ねぇちゃんの入学準備で
何度か静岡へ行き来しているが
静岡市・・なのに
静銀が・・・ないぃ~~~!!
たまたま?
運わるく???

諦めかけて
高速に乗ろうとしていてめっけた
「静岡銀行」のかんばん
入ろうとしたら・・
なんか雰囲気おかしい?
なにかがおかしい?
こわぁ~いふんいき???

どう探してもATMも窓口もない

本社ビル?らしきところに
変なおばばが迷い込んだ方が悪い!!
と分かっている・・がっ!

「ここは店舗じゃないからありません」

こわぁ~いおじさんが
こわぁ~い顔して
変なものでも見るように言い捨てる・・
近くの店舗を 教えてくれるでもなく・・・

退散しますた・・・。

本社ビルなんてものには縁のないおばばじゃが

支店の応対でさえ
今では信用金庫の方が丁寧だし、ミスも少ない

ように感じる。
少ないへしょくりもやっぱ、親切なところに
管理してもらいたいよなぁ~~

こんなことでへそ曲げるなんて
がきんちょみたいだが

嫌いになってしまった。
静銀の口座は早いうちに0円にしておこう。
と計画しているのであった。

他へ移すのもけっこう面倒だが・・
今じゃ一回に引き出せる金額
一日に引き出せる金額が、制限されてるもんなぁ~

窓口へいくのは面倒だしぃ~~~

しかし・・・
証券会社のサポートダイヤルも
静銀**証券は・・

い・ぢ・わ・る・だぁ~~~~!!!

プリプリッ!

怒ってると・・眠れなくなるんだよなぁ~~

ぼぉ~~~

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧